月給23万円~30万円+賞与年2回+残業代(全額支給)
※6ヶ月の試用期間があります。
その間の給与・待遇に変更はありません。
◎経験・能力を考慮し決定します。
◎上記月給には一律支給の「資格手当(宅地建物取引士:月3万円)」を含みます。
★評価制度をしっかりと設けています★
弊社は評価制度を設けているので、年功序列の評価ではなく、しっかりと成果に見合った給与を支給します!
■不動産に関するコンサルティング業務
■不動産の売買及び仲介業務
■損害保険代理業務
■生命保険代理業務
■内装インテリア、内装工事
http://www.lives-group.com/
仕事内容
不動産の契約書類の作成などを行なう仕事です。
まずは先輩の業務サポートを通して、仕事の流れを覚えましょう。
約半年でひとり立ちの予定ですが、困ったことがあればいつでも先輩を頼ってください。
<具体的なお仕事>
■契約書作成
不動産を購入されるお客様の年収やローンの有無などを確認。不動産の契約時に必要となる不動産売買契約書などの書類を作成します。
役所や営業に確認しながら業務を進めていきましょう。午後にお客様とのやり取りが発生する場合が多いので、午前中の業務量は多めです。
■銀行とのやり取り
融資に必要な書類(お客様情報など)を提出。週に2回ほど外出します。融資が決定するまでのお客様とのやり取りは営業が担当です。
■重要事項説明
主に「IT重説(オンライン上での取り組み)」を行なっています。時に営業に同行し、お客様先を訪問することもあります。
契約成立後の業務なので、提案や商談はありません。重要事項説明は1日1件が基本。多くて1日2件です。
お客様の都合に合わせて遅い時間にスタートする場合には早めに会社を出て、自宅で業務をするなど柔軟に対応できます。
■決済手続き
司法書士に書類を渡し、決済確定後は清算書・領収書を作成します。
◎お客様は会社員の方が中心。年齢はさまざまですが、20~30代の方が比較的多いです。
◎営業から、お客様が希望される条件で融資が通るか相談されることもあります。
最初は答えるのが難しいと思いますが、慣れてきたらアドバイスもしてください。
募集要項
■昇給年1回
■賞与年2回(6月・12月/昨年度支給実績2回/成果に応じて変動)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月2万円まで)
■出張手当(社内規定あり)
■時間外手当(全額支給)
■家族手当(配偶者:月5000円/子供1人につき:月3000円)
■社宅あり(当社で管理しているマンションに入居可能!その際、家賃補助3万円あり)
■住宅手当(社内規定あり)
■資格手当(宅建手当:月3万円)
■役職手当(社内規定あり)
■保養所あり
■社員研修旅行(過去には、北海道・ハワイ・グアムに行きました)
■選択制確定給付企業年金
■オフィス内禁煙
■健康診断年1回
■誕生日お祝い品贈呈
本社/東京都新宿区西新宿8-11-1 日東星野ビル8F
東京メトロ丸の内線 西新宿駅から徒歩1分!転勤はありません。
9:30-18:30 実働8時間
◎残業は月10時間以内。
◎勤務時間外で業務が発生した場合には、翌日の出勤を遅らせることも可能。柔軟な働き方ができます。
完全週休2日制(土日祝)/年間休日120日以上!
■GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇(7日~10日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前・産後・育児休暇(取得実績あり)
受動喫煙対策
【対策あり】敷地内禁煙
■Web履歴書による書類選考
↓
■面接2回 + 適性テスト(1次面接はWeb上で実施可能です)
↓
■内定
で積極アピール
記入率の高い方限定の機能です。
選考で有利に進めます。
志望度の高い時の切り札に。