株式会社ピアズ
トップ営業マンから教わった”稼ぎ続けるマインド”とは

2021.01.06

トップ営業マンから教わった”稼ぎ続けるマインド”とは

こんにちは!
内定者のダルクです!

現在、21卒内定者は「ピアズの過去・現在」を幹部の方々からお聞きし、ピアズのビジョン実現に向けて何が課題なのかを考えております。

そんな幹部の方々からヒアリングをする中で、感じたこと。



\"稼ぎ続ける人"は意識から違う/



例えば、クライアントさんから「2件の契約をとる」ことを依頼されたとします。

これに対するマインドは
\\10件契約を取り、感動を生ませるのが当たり前//

さらに、契約した時点で、契約を継続してもらう為に、「クライアントの課題は依頼された部分以外に何があるのか」を考えているとおっしゃってました。

与えられた案件を達成することが目標ではなく、感動を生むことを目標にし、常に先を考えてるんですよね。

ちなみにピアズ内感動の定義はこちら↓
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感動を生み出す
=お客様の期待以上の成果をだす
━━━━━━━━━━━━━━━


また、もちろん、結果を出せない時はあるけれどもクライアントから「これだけやってくれたなら、しょうがないよ」と言ってもらうほど行動に移して取り組むとおっしゃってました!



これらの話から、本当に稼ぎ続けられる人っていうのは、お客様に対しての想いや姿勢が全くちがうな、、、とすごく感じました。
まさにピアズMISSIONを遂行している例!

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ピアズMISSION
顧客の立場に立ち、客観的視野を持って問題解決やニーズやニーズの実現をサポートし、顧客の将来的な発展に寄与する
━━━━━━━━━━━

おそらく、時間に対してこれだけ労力をつかつたからクライアントからお金を貰うという考え方の方が多いのでは?

労力じゃない。
全ては成果。

「成果に対して、時間関係なしにどれだけ動けるか」

今後、私はこのことを意識して、仕事をしていきたいと思ったこの頃でした❀.(*´ω`*)❀.


どんな意識で働くか。
高い意識で働きたい人はぜひ説明会へ✩.*


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