【前編】歌舞伎町の帝王ローランドから学んだ話

2019.10.14

【前編】歌舞伎町の帝王ローランドから学んだ話

みなさんこんにちは!
本日で2回目の投稿になります、
ダイレクトマーケティング事業部の福井がお送りいたします!

今回は、最近僕がインスパイアを受けた歌舞伎町の帝王こと”ローランド”が発売した『俺か、俺以外か。ローランドという生き方』についてブログを書いていきたいと思います。
ローランドを知らない人もいるかもしれないので、簡単にプロフィールを紹介すると、、、青春時代をプロサッカー選手になることに注いだが叶わず、その後大学に進学するも入学早々に退学。
少年時代にテレビで見てなぜか忘れることができなかったホストという世界に入る。
長い下積み時代を経験し、2018年バースデーイベントで月間6000万円以上売り上げ、グループ、個人最高売上を樹立。
現在歌舞伎町のホストクラブオーナー業を中心に、実業家として活動している。
そもそも自分がローランドを知ったきっかけが、大学4年生の時に友人から「ソノサキ」っていうテレビ番組でホストの人でめちゃ面白いこと言う人がいるから見てみてと動画を送られてきたのがきっかけでした。
その時動画で見たローランドの一言が最高におもしろくて一瞬でファンになりました。(笑)
それが、、、『冴えない男と飲むシャンパンより、俺と飲む雨水」こんなこと真顔で言う人いるんだ〜と、衝撃的でした。
そこからローランドにどハマりしてYouTubeで検索して動画を見ては周りの友達みんなに言いふらしてました。(笑)
投稿一覧