月収:250,000円
主任手当(業績により5万円支給)
住宅手当(課長職以上には5万円を支給)
■事業一覧
・企業成長支援事業
・採用支援事業
・コンサルティング事業
・システム開発事業
・販売代理事業
・クラウドサービス事業
・ファシリティ事業
■自社サービス
・リファレンスDB:経歴詐称を見破るサービス
・GC1000:企業成長支援サービス
仕事内容
◇経営サポート部
ライトアームの経営サポート部は経理、人事、広報、庶務、法務といった役割を
それぞれ別々のメンバーが担当するのではなく、
すべてのメンバーがすべての業務を同じレベルで習得して対応します。
2名で対応可能な業務量を3名で対応することで一人あたりの稼働を70%にとどめ、
会社の売上拡大に向けて広報や採用活動なども積極的に行います。
コストセンターという位置づけになるため、多くの企業がコストカットのため人員を削減するなか、
ライトアームは逆張りをしてメンバーを強化し「攻めの経営サポート」を実現しています。
たとえば、フリーランス窓口については
フリーランスの獲得やライトアームで稼働してもらうための施策も経営サポート部で考えており、
バックオフィスだけにとどまらず営業の要素も含まれ、
積極的に活動していくことが求められます。
【主な業務内容】
■経理
■広報(PR活動、プレスリリース)
■人事(採用)
■庶務
■法務
■フリーランス窓口(売上拡大のための施策)
【このポジションの魅力】
人事、経理、広報、法務、庶務、フリーランス窓口の6つの業務をすべてのメンバーが同等に担当し、
ジェネラリストとしてのスキルを磨いています。
将来的にビジネスパーソンとしての市場価値を高めることのできるポジションです。
募集要項
■各種社会保険完備
■交通費支給(3万円まで)
■フレックスタイム制(標準労働時間8時間/日 コアタイム10:00~18:00)
■社内起業制度
■社内ドリンク(ソフト、アルコール)、フード(お菓子)購入補助金支給
■社内図書購入申請
■誕生日プレゼント(1万円以内の商品をプレゼント)
■月間MVP(金一封プレゼント)
■月間MVR(金一封プレゼント)
■社員旅行(2023年度~)
■昼食支給(2022年度~)
■海外視察制度(2023年度~)
【本社】東京都千代田区神田東松下町17 ニッテン神田ビル7階
※転勤はありません。
【アクセス】
■JR山手線 神田駅 徒歩5分
■JR山手線 秋葉原駅 徒歩7分
■都営新宿線 岩本町駅 徒歩3分
9:30~18:30
フレックスタイム制(標準労働時間1日8時間)
コアタイム/10:00~18:00
週休2日制(土・日/社内カレンダーに準ずる)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇(一部計画年休)
有給休暇
慶弔休暇
結婚休暇
受動喫煙対策
【対策あり】敷地内禁煙
25卒1名
エントリー
▼
書類選考
▼
1次面接(メンバー)
▼
最終面接(社長+メンバー)
▼
内定
関連するメンバー
で積極アピール
記入率の高い方限定の機能です。
選考で有利に進めます。
志望度の高い時の切り札に。