自治体への導入が加速しています!

2023.07.09

自治体への導入が加速しています!

こんにちは。
営業やカスタマーサクセスを担当しております、羽賀です。

ChatPlusは、民間の企業だけではなく、自治体のような公共団体でも多くご利用をいただいております
たとえば市区町村のHPにチャットを設置して、24時間365日地域住民からの質問をAIチャットボットで案内しています。
ChatPlusは地域住民の皆さんの利便性向上と、自治体職員様の業務の自動化や効率化に役立っています。

また市民税課様や水道課様など、特定のお問い合わせ窓口に特化したチャットのご利用も多いです。
一例では、厚生労働省様のWebぺーじにある新型コロナウイルス感染症対応休業支援金・給付金の
よくあるご質問をChatPlusで案内していただいています。
画像は弊社でご用意しました専用のチャットのアイコン画像です!

是非一緒に、全国の自治体にむけて最新のチャットツールをご提案しましょう!
興味のある方はぜひ弊社の会社説明会にご参加ください。

お申し込みはこちら↓
https://cheercareer.jp/company/seminar/3792

皆様のご参加を心よりお待ちしております。
この投稿の著者
羽賀孝行
羽賀孝行
カスタマーサクセス
営業部で新規営業とカスタマーサクセスを担当している羽賀です。

わたしは中途入社をしています。最新のチャットツールを是非扱いたいと思いまして、
チャットプラスに転職をいたしました!

チャットプラスは、日々お客様から機能のご要望をお聞きして、
いただいたご要望をもとに開発を進めて、新しい機能を実装しています。
扱う製品がどんどん育っていくので、営業として毎日が大変刺激的です。

少しでもご興味を持っていただいた方は、会社説明会や面接に是非ご参加ください。
一緒に最新のAIチャットボットをお客様に提案しましょう!
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