株式会社ウィンキューブホールディングス
販促品をつくろう。

2020.07.06

販促品をつくろう。

採用活動をしていると、企業が求職者に渡す粗品的な販促品を目にします。
特に新卒採用の合同企業説明会などでは、面白い販促品多いですよね。
よく見るやつだと、団扇とか、ミネラルウォーター、付箋、とかですかね。

BtoCの企業だと単純に企業PRにもなるので効果的だと思います。
私たちBtoB企業は、採用用に作らなくちゃいけないんですよ。

それで、最近のレジ袋削減で需要の高まったエコバッグを作ってみました。
作ってから気が付いたんですが、企業ロゴ入れるの忘れて、英語で
「執行役員萩原」と書いた完全セルフブランディングバッグになっていました。
当社選考中に「萩原ポイント」を1000ポイント貯めたら交換できる仕組みですので、欲しい人はエントリーしてくれたらうれしいです。https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/3885/80423
この投稿の著者
萩原晃平
萩原晃平
執行役員
カラオケの十八番は玉置浩二です。
(株)WCH 執行役員。 人材業界の大手R社や、大正初期から続く大手メーカー、テレビ制作会社などで営業・採用・クリエイターの職務を経験し現職へ。採用と育成をメインミッションにしつつ、企業への採用コンサルや、就活生・求職者へのセミナーなどマルチなお仕事をさせてもらってます。求人広告読むのが趣味です。

座右の銘は「年とるってのは細胞が老けることであって、魂が老けることじゃない。」by矢沢永吉
ですが、細胞が老けて生え際が後退していくことに毎日恐怖を感じています。

「パパの会社はすごいんだぞ!」って
自分の子供達が友達に自慢できる会社で仕事をする事。これが僕の力の源です。
投稿一覧