ニンテンドースイッチ2抽選落ちました【雑談】#26卒 #27卒

2025.05.06

ニンテンドースイッチ2抽選落ちました【雑談】#26卒 #27卒

ZEN Integrationの梓 比呂です。

皆さんはゲームは好きですか?
私は当然好きです。
なのでニンテンドースイッチ2の抽選販売に申し込みました。
そして落ちました。

楽しみにしてたのちょっとでショックでした。
ただ抽選なので、運が悪かったと諦めが付きやすく気楽な気持ちでいられます。

抽選販売は2回目がありますし、最悪発売日に買えなくても
その内どこかで買えるだろうの気持ちでいます。


以上です。
--------
【25卒】1on1会社説明 & カジュアル面接
https://x.gd/YnXh4

システムエンジニアの仕事の本質を知ろう!オンライン説明会!【ワークショップあり!】
https://x.gd/Pyi2P

ZEN Integrationのカルチャー
https://x.gd/SvH8P
--------
投稿一覧