2025.05.06
ニンテンドースイッチ2抽選落ちました【雑談】#26卒 #27卒
ZEN Integrationの梓 比呂です。
皆さんはゲームは好きですか?
私は当然好きです。
なのでニンテンドースイッチ2の抽選販売に申し込みました。
そして落ちました。
楽しみにしてたのちょっとでショックでした。
ただ抽選なので、運が悪かったと諦めが付きやすく気楽な気持ちでいられます。
抽選販売は2回目がありますし、最悪発売日に買えなくても
その内どこかで買えるだろうの気持ちでいます。
以上です。
--------
【25卒】1on1会社説明 & カジュアル面接
https://x.gd/YnXh4
システムエンジニアの仕事の本質を知ろう!オンライン説明会!【ワークショップあり!】
https://x.gd/Pyi2P
ZEN Integrationのカルチャー
https://x.gd/SvH8P
--------
皆さんはゲームは好きですか?
私は当然好きです。
なのでニンテンドースイッチ2の抽選販売に申し込みました。
そして落ちました。
楽しみにしてたのちょっとでショックでした。
ただ抽選なので、運が悪かったと諦めが付きやすく気楽な気持ちでいられます。
抽選販売は2回目がありますし、最悪発売日に買えなくても
その内どこかで買えるだろうの気持ちでいます。
以上です。
--------
【25卒】1on1会社説明 & カジュアル面接
https://x.gd/YnXh4
システムエンジニアの仕事の本質を知ろう!オンライン説明会!【ワークショップあり!】
https://x.gd/Pyi2P
ZEN Integrationのカルチャー
https://x.gd/SvH8P
--------
投稿一覧
2026.06.09
AIを使う、でもAIに負けたくない #27卒
2026.06.04
【雑談】出社に切り替わって~準備~ #27卒
2026.06.02
春が二階から落ちてきた #27卒
2026.05.26
現場のリーダーに褒められた事と怒られた事 #27卒
2026.05.21
【雑談】気付きって難しい。 #27卒
2026.05.19
運用・保守の仕事について #27卒
2026.05.14
【雑談】なぜ6月には祝日がないのか。 #27卒
2026.05.12
終わってみればゴールデンウィークは短かった・・・ #27卒
2026.05.07
【雑談】ある意味、GWの中休憩 #27卒
2026.05.05
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか? #27卒
2026.04.28
もうすぐGW!休日の過ごし方 #27卒
2026.04.23
【社内】入社式&懇親会参加してきました! #27卒