■給与
年収 500万円 〜
■給与詳細
契約社員期間(入社後6ヶ月間):月給30万円(見込み残業40時間込み)
正社員等用後(入社6ヶ月後以降):月給40万円(見込み残業40時間込み)
※過去実績として正社員登用率は100%
■賞与:年2回
※業績連動による
■初年度年収例
年収500万円
=(30万円×6ヶ月) + (40万円×6ヶ月) +(~100万円)
=(上半期給与)+(下半期給与)+(賞与)
【TORIHADAの強み】
◆◆意思ある個人による新しい経済をつくる◆◆
TORIHADAは創業をした2017年からTikTokを中心とした
インフルエンサーマーケティング事業を行ってきたため、
近年注目や利用が高まっているTikTokやYouTube、LINE VOOMなど
様々なプラットフォームでのビジネスの創出に
質の高いサービス提供をすることが可能です。
◆ ショートムービーマーケティング事業
インフルエンサー領域に特化した経験豊富なセールス組織による企画力で、
クライアント様のマーケティング課題を解決します。
100%子会社としてTikTok MCNとしてPPP STUDIOも運営しているため、
現役TikTokインフルエンサーによる
最新のユーザー動向を広告案件にも活かすことができます。
◆TikTok MCN(マルチチャンネルネットワーク)事業
TORIHADAの100%子会社として、
TikTok公認の国内最大規模のMCNであるPPP STUDIOにて
インフルエンサーマネジメント行っています。
自社内で案件紹介、動画制作、クリエイター育成と一気通貫で行うことができます。
さらには、所属インフルエンサーの更なる活躍の場を創るため、
YouTubeやLINE VOOMといった
プラットフォームへの参入支援・マルチチャネル化の事業も行っています。
◆ファンマネタイズ事業
インフルエンサーの活動の幅を広げ、
インフルエンサーが抱える悩みを解決する、
プラットフォームとしてのWebサービスを自社で開発しています。
これにより既存の広告・PR以外でのマネタイズを創出し、
活躍の可能性を広げることができます。
仕事内容
【仕事内容】
入社後は、いくつかの研修にご参加いただいた後、事業状況や適正を加味し、下記いずれかの部署へ配属となります。
◆ ショートムービーマーケティング事業
L Bissines solution:ショートムービー領域におけるマーケティング施策の企画営業
L Performance:ショートムービー領域におけるマーケティング施策のコンサルタント
◆TikTok MCN(マルチチャンネルネットワーク)事業
L Management:クリエイターのマネジメント/新規開拓
LContents Produce:クリエイターへのコンテンツ支援/マッチング
◆ファンマネタイズ事業
LPMM:FANME事業におけるマーケティング戦略の立案/実行
LPdM:FANME事業におけるプロダクト戦略の立案/実行
募集要項
■諸手当
・交通費全額支給
・家賃補助:3万円/月(オフィスより3km圏内に居住をした場合。任意選択可)
・社用デバイス貸与
■福利厚生
・各種社会保険完備
・定期健康診断
・予防注射支援
・ご結婚/ご出産祝い金
・各種見舞金
・芸術鑑賞支援
・TORIHADA Academy(自己研鑽補助)
・月次表彰制度(インセンティブあり)
・ウェルカムランチ
・チームディナー
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・ファミリーホリデー(自身の誕生日+一親等2名分の誕生日に特別休暇付与)
・F休(生理休暇)
TORIHADA 渋谷オフィス
東京都渋谷区神南1-17-11 ガーデンキューブ渋谷神南3F
10:00~19:00(実働8時間)
・土日祝
・夏季休暇(7月~9月に3日間付与)
・年末年始休暇(12月29日~1月3日)
・有給休暇
・完全週休2日制
・夏季休暇
・年末年始休暇(7月~9月の期間内に3日間取得可能)
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・ファミリーホリデー(自身の誕生日+一親等2名分の誕生日に休暇取得可能)
・F休(生理休暇)
受動喫煙対策
【対策あり】敷地内禁煙
15名(総合職12名、エンジニア3名)
・書類選考
・人事面接
・適正検査⁺課題作成
・事業部面接⁺プレゼン(作成した課題の内容を発表)
・最終面接⁺プレゼン(作成した課題の内容を発表)
で積極アピール
記入率の高い方限定の機能です。
選考で有利に進めます。
志望度の高い時の切り札に。
◆未来を創るスタートアップ100(https://keyplayers.jp/archives/26433/)
◆2019年ベストベンチャー100(https://best100.v-tsushin.jp/company/torihada/)
◆クリエイターエコノミーサービス「Fanme」が、スタートアップの登竜門「LAUNCHPAD Entertainment」にて4位入賞!
(https://www.torihada.co.jp/news/483/)
◆TORIHADA COO/PPP STUDIO CEOであり、自身がクリエイターでもある若井 映亮が著書『ショートムービー・マーケティング TikTokが変えた打ち手の新常識』を発売
(https://www.torihada.co.jp/news/528/)