中小企業の「あたりまえ」になるって何になるの?~キャシュモのMVV②Vision~

2024.02.27

中小企業の「あたりまえ」になるって何になるの?~キャシュモのMVV②Vision~

みなさんこんにちは!
キャシュモ採用担当です(^^♪

今日は前回に引き続き、キャシュモのMVVについて紹介したいと思います!

本日紹介するのは、
Vision「中小企業のあたりまえになる」

前回ご紹介した通り、キャシュモは中小企業をターゲットに経営支援を行っています。
バックオフィスBPOサービスや経営コンサルティングで経営支援を行う企業さんがたくさんある中で
「中小企業の経営サポートといえばキャシュモ!」
というように、全国の中小企業の経営者さんが困ったときにすぐキャシュモが思い浮かぶような
あたりまえに頼れる存在になりたい!という思いが込められています*:.。☆..。.(´∀`人)

しかも、中小企業のみをターゲットにしたバックオフィスBPOサービスを提供している会社は
なんとキャシュモだけなんです!
もっと多くの中小企業が”元気”になるためにはキャシュモは必要不可欠な存在なんです♪
さらにキャシュモは
「日本一の会社になる」
ことも目標として掲げています。
「日本一」とは、3年後までにお客様の数を1000社にすることです。
キャシュモは現在、約300社のお客様を抱えています。
中小企業経営の日本一になるために、3年後までに3倍の顧問先数を目指しています!

いかがでしたか?
さらにキャシュモのことが知りたい!という方は是非お気軽に説明会にご参加くださいね◎

https://cheercareer.jp/company/seminar/4616
投稿一覧