物流をエンタメ化する「出荷配信」とは?

2023.12.13

物流をエンタメ化する「出荷配信」とは?

エンタメ物流プロモーションをテストする「出荷配信」というチャレンジングなコンテンツになっています。

https://asobichannel.asobistore.jp/watch/yo45o9gskq9q

様々な分野をエンタメ化することで、新たな可能性を広げチャンスを生み出す。
そんな仕事、働き方についてお話しませんか?

https://cheercareer.jp/company/seminar/3827
この投稿の著者
児玉 佳哉
児玉 佳哉
東京支店 取締役
学生時代は報道関係の職を目指しマスコミでアルバイトに励み、挫折なども味わったのち「新規ビジネス」に関心が向くように。

当時、携帯電話販売事業が急成長していたことから、ボーダーラインで携帯販売のアルバイトをスタート。そこで奥田社長と出逢い、東日本支店責任者として任されたが、いきなりアルバイト全員のマネジメントを任されたり、採用や新規ビジネスを任されたりと、全てが初めての経験だらけ。

それでも、目の前に起きることを全て受け入れてやっていこうと覚悟がありました。あれから20年、今では10歳と6歳の子どもと一緒にサッカーをしたり釣りを楽しむ余裕もでて、仕事もプライベートも充実する日々。
投稿一覧