月給250,000円~300,000円
※所定・法定時間外および法定休日労働45時間分含む
【130%の成長】
サービスコンセプト
- コア人材をアサインしにくいレイヤーだからこそ、外注化で質を上げる選択を -
企業のビジョンやミッションが浸透しにくい
BDR/SDRやCSのプレーヤー及びオペレーター。
もちろん、それに伴い生産性もさがり教育コストは上がっていきます。
しかしながら、 BDR/SDRレイヤーは企業成長において
売上構築の側面において欠かせませんし、
CSレイヤーにおいては顧客とのタッチポイントを担い
LTVにおいて重要なポジションです。
そこで人材採用や教育あるいは
アップセルやクロスセルの数字や評価の所在について、
優先順位が下がっているクライアント様に対して
facingのBPOをご提案し問題解決のための
・インサイドセールス
・カスタマーサポート
・カスタマーサクセス
が対応可能なチームを用意し、
クライアント様に伴走する為のサービスを展開しています。
仕事内容
展開しているサービス
◆営業支援から事業運営支援までを各種BPOサービスの提案により解決するコンサルティング業務
→ BDR / SDR / カスタマーサポート / カスタマーサクセス / RPO など
募集している職種
◆セールス
◆インサイドセールスオペレーター
◆カスタマーサポート・サクセスオペレーター
------------≪キャリアを通じて目指す仕事内容≫------------
多種多様な業界のクライアント様のお困り事に対して
BPOチームを結成し、解決していく仕事内容です。
具体的には、
・インサイドセールス BDR/SDR 支援
・カスタマーサポート・サクセス業務
・採用代行 RPO
・CSコンサルティング
などをクライアント様にご提案を行い、
BPOチームを結成〜プロジェクト遂行までをコミットします。
------------≪キャリアスタート≫------------
選考合格後、内定者インターンとして入社まで週2〜3日程度の実働を行なっていただきます。
インターン中に全ての職種を経験していただき、業務適性を判断し配属先を決定します。
入社時後は各配属チームの一員としてキャリアをスタートしていただきます。
■インサイドセールス
■カスタマーサポート
■カスタマーサクセス
■法人営業
の実務スキルを見つけながらガンガン成長していただきます!
------------≪目指すキャリア・身に付く能力≫------------
◆facingでは事業戦略・営業戦略などのコンサルティング能力や
実務遂行するためのアライアンス開拓能力などを身につけていただく事が可能です。
多種多様な業界・業種の企業へBPOコンサルティングを行い、
クライアントの顕在的な課題解決や事業成長とともに発生する潜在的な問題を読み取り
先手を打つ事が可能なBPOチームを結成しプロジェクトをコミットしていきます。
BPOチームのメンバーとして、
多くの成長企業を更にドライブさせる為の最適解を日々模索しながら業務に取り組んだり、
自分が積み上げた経験やスキルを持って
新たなクライアントの問題解決に挑戦する事でコンサルタントとしての経験を積む事ができます。
募集要項
■昇給(年2回)
■雇用保険
■健康保険
■厚生年金
■通勤交通費支給
■家賃補助(条件あり)
■バカンス休暇
■服装自由
(ジャケット着用は必須)
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
■消毒液設置
■定期的な洗浄・消毒
■定期的な換気
■オンライン商談の推奨
■オンライン選考OK
東京都中央区東日本橋2-22-1クロスシー東日本橋2F
9:00〜20:00
(実働8時間。ただし、月45時間までの延長業務の可能性あり)
※休憩1時間
※担当業務により決定
■完全週休2日
■年間休日 120日
■春夏秋冬バカンス休暇あり
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
受動喫煙対策
【対策あり】敷地内禁煙
4名予定
書類(登録済みプロフィール)
↓
選考会社説明会兼一次選考(オンライン)
↓
最終選考(来社)
関連するメンバー
で積極アピール
記入率の高い方限定の機能です。
選考で有利に進めます。
志望度の高い時の切り札に。