株式会社GASY
株式会社GASYの特徴
POINT 1
『記憶にも記録にも残るおもてなし』『期待値を超えろ』
詳しく見る
■企業理念
『記憶にも記録にも残るおもてなし』

■ミッション
『期待値を超えろ』

売上や体重といった数値で結果を見せることは前提として、
記憶にも残り継続的な取引をするには
想定している期待値以上の結果や
おもてなしがないと実現ができないと考えております。
POINT 2
事業が事業を助け合う仕組み
詳しく見る
パーソナルジム事業における集客は、
これまでの広告事業で培った知識を元に実施しております。

オフライン広告も実施しますが、
SNSでの広告や、SEOといったマーケティングの知識を活かし
集客できるのはGASYだからこその強み。

社員が自身の事業部のことだけをやるのではなく、
会社全体を通し向上できるような仕組みを大事にしております。
POINT 3
おもてなしは社員に対しても
詳しく見る
■ユニークな福利厚生
「GASYタイム」というものを設置しております。

オフィスから徒歩5分の距離にパーソナルジムの店舗があるため、
お昼休憩に30分追加する形で、
90分間ジムで身体を動かせる時間を設けています。

オフィスワークは身体を動かさないので不健康になりがちですが、
ジムで身体を動かせばリフレッシュできます。
仕事が終わってからだとなかなかジムに通わないので、
就業時間内にジムへ行けるようにしました。

また、「バースデー制度」は社員の誕生日にプレゼントをお渡ししています。
社員がGASYで活躍していただけるのは
大切な家族がいるからこそと考えており、
社員のご家族向けにもプレゼントを用意。

おもてなしの心は顧客だけでなく社員にも同様と考え、
GASYで勤務するにあたってエンゲージメントがある仕組みを今後も取り組みます。
起業ストーリー
代表取締役 吉田 祐

代表取締役 吉田 祐

2023年9月に移転した秋葉原本社

2023年9月に移転した秋葉原本社

2020年2月20日に代表の吉田が株式会社GASYを設立しました。

元々会社設立のような大きなことを成し遂げたいと考えており、
代表が新卒として入社した会社でも
『28歳で起業したいので、それまで勉強させてください!』
と宣言し入社し、宣言通り、28歳になったタイミングで当時の会社を退職し設立いたしました。

■1期目
代表1人ですべての役割を行い1年間で6,000万の売上を創出。

■2期目
1期目の実績をもとに2期目からパートの人を採用し、作業の細分化を実施。

■3期目
正社員の採用と、新しい事業としてM&Aでパーソナルジム事業を開始。

■4期目
さらに人員を拡大し、10名規模の人数となっております。

■5期目(今期)
今後の展開としては現在の事業の幅を少しずつ広げ、
新たなマネタイズ手法を創出していきます。
もっと見る
事業内容
事業拡大のためにM&Aといった手法を取り入れています

事業拡大のためにM&Aといった手法を取り入れています

全体で10名前後の規模まで成長してきました

全体で10名前後の規模まで成長してきました

設立時から行っているWEB広告代理事業と、
3期目からスタートしたパーソナルジム事業の
2つの事業展開を行っております。

■WEB広告代理事業
独自で媒体とのネットワークを構築し、
配信可能人数としては1億人以上、
配信媒体数としては80媒体へ
アフィリエイト広告(成果報酬型)形式で
配信できる規模まで成長。

■パーソナルジム事業
1店舗目の秋葉原店を開店8か月目で単月黒字を出せるよう店舗運営を行い、
このノウハウを糧に現在は渋谷店、西新宿店、
用賀店、代々木上原店の合計5店舗を運営しております。
今後も店舗を東京のターミナル駅を中心に展開していき、
どの店舗でも同様のトレーニングが受けれるよう整備していきます。
企業情報
企業名
株式会社GASY
業種・業界
広告・出版/ソフトウェア・情報処理/サービス
売上高
2.9億
資本金
200万円
社員数
9
男女比
4:1=男:女
平均年齢
32歳
所在地
東京都千代田区岩本町3-8-11 VORT秋葉原Ⅴ6階
企業HP