2023.10.10
スタッフ意見の重要性
こんにちは。モストアイズマネージャーの成田です。
毎月店舗周り+面談をしていますが、その際の現場スタッフの声はとても大事でより良くしていく為の貴重な時間だと思っています。
私は自分自身時間がなくてもオフラインではなく、必ずオンラインでやることに意味があると考えています。
直接意見してもらえるありがたさや、見えていない部分への気づき、毎日見れるわけではないのでスタッフのモチベーションなど、対面だとよりリアルに感じられます。
そのスタッフのリアルな意見を聞き、課題解決の施策や制度を取り入れ、職場環境をより良くしたいという想いが私の最近の仕事に対する想いです。
スタッフをどれだけ大切にできるかが、No.1を目指す会社にとってはとても重要な部分だと思っています。
毎月店舗周り+面談をしていますが、その際の現場スタッフの声はとても大事でより良くしていく為の貴重な時間だと思っています。
私は自分自身時間がなくてもオフラインではなく、必ずオンラインでやることに意味があると考えています。
直接意見してもらえるありがたさや、見えていない部分への気づき、毎日見れるわけではないのでスタッフのモチベーションなど、対面だとよりリアルに感じられます。
そのスタッフのリアルな意見を聞き、課題解決の施策や制度を取り入れ、職場環境をより良くしたいという想いが私の最近の仕事に対する想いです。
スタッフをどれだけ大切にできるかが、No.1を目指す会社にとってはとても重要な部分だと思っています。
投稿一覧
2025.01.21
中途 営業業界で4年経験
2025.01.16
過去が今をつくり、今が未来をつくる
2025.01.14
口座が87円になるまで洋服に執着する理由
2025.01.14
【元ミスターコンテスト No1 35歳の目標】
2025.01.14
27卒 インターン生
2025.01.10
一富士二鷹三茄子
2025.01.06
Lime初出社 大学4年生(23)
2024.12.28
ただそれだけ
2024.12.21
100万人にひとりの才能を得るために
2024.12.20
悪魔こそ我が道標
2024.12.09
生きることや人との付き合い方は全てガンダムが教えてくれた
2024.12.02
本日より中途入社